辻希美、次男の抜歯をお手伝い「無事抜けましたぁぁぁぁ!!!!」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、次男の抜歯をお手伝い「無事抜けましたぁぁぁぁ!!!!」

5月22日(金) 17:27

タレントの辻希美が21日に自身のアメブロを更新。次男・昊空(そら)くんの歯が抜けたことを報告した。

辻は昊空くんについて「ずっとグラつく歯 が気になり ご飯も美味しく食べれなかった」と説明。続けて「最後に私が魔法をかけ 笑」と昊空くんの歯を抜くシーンを公開し、「無事抜けましたぁぁぁぁ!!!! スッキリ~」と報告。

続けて「抜ける前は怖いけど良く頑張った!!」と昊空くんの頑張りを讃え、「全然痛くない」という昊空くんの感想を紹介。「そりゃ良かった」と述べ、「おめでとう」と声をかけた。

また、同日に夫で俳優の杉浦太陽も自身のブログで「ソラの前歯が抜けました~」と写真とともに報告。昊空くんは「パパ~見て~!!!!!!」と嬉しそうにしているといい、「ママの最後の魔法が効いたね」とつづった。

【関連記事】
「抜けたぁぁぁぉ」(辻希美オフィシャルブログ)
「ソラが歯が抜けた!」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
辻希美、長男と次男が喧嘩後に仲直り「仲良い時は仲良い2人」
織田信成、息子がレゴブロックで作った『鬼滅の刃』のキャラ「器用」「すばらしい」の声
里田まい、息子が撮った写真を公開「自然体可愛い」「上手く撮れてる」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ