辻希美、長男と次男が喧嘩後に仲直り「仲良い時は仲良い2人」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、長男と次男が喧嘩後に仲直り「仲良い時は仲良い2人」

5月20日(水) 12:25

タレントの辻希美が19日に自身のアメブロを更新。長男・青空(せいあ)くんと次男・昊空(そら)くんが喧嘩をしたことを報告した。

この日、辻は「今日は朝から編集!!!!」と動画の編集作業に勤しんでいることを報告。パソコンの横に置かれた寝室モニターの画面とともに、「幸空と昊空がくっついて寝ていて可愛い過ぎてさぁ」「見てたら編集進まないよねぇ 笑。可愛い」とメロメロな様子でつづった。

続けて「昨日喧嘩勃発だった青空、昊空… 仲良くYouTube見てました」と隣り合って動画を見る2人の写真を公開。「仲良い時は仲良い2人」「喧嘩する時はとことんぶつかる2人」と説明し、「兄弟アルアル」とつづった。

【関連記事】
「今日もスタート」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、YouTube開設1周年を迎え初の生配信「みんな…本当にありがとう」
辻希美、寝ている三男に“イタズラ”「何しても可愛い」
野田聖子氏、外出自粛解除後の息子の様子「YouTubeがあれば、欲しがりません解除まで」
市川海老蔵、息子から『幽☆遊☆白書』について質問「見る速度が早い」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ