森口博子、岡本真夜からもらった手作りチャーム紹介「センスと愛情いっぱいで感動」

※森口博子オフィシャルブログより

森口博子、岡本真夜からもらった手作りチャーム紹介「センスと愛情いっぱいで感動」

5月21日(木) 17:56

歌手でタレントの森口博子が20日に自身のアメブロを更新。シンガー・ソングライターの岡本真夜からもらったプレゼントを紹介した。

森口はこの日、「趣味の域、超えてる!」というタイトルでブログを更新。「[思い出写真館]シリーズ」として、バッグにつけられたチャームを公開し、「岡本真夜さんから頂いたプレゼント」と説明。「しかも、手作りなんです」と明かし、「可愛い~」と絶賛した。

続けて、「イニシャルH入り~ 感激です」「とっても、素敵!センスと愛情いっぱいで感動しました」と嬉しそうにつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「岡本さんめっちゃセンス抜群ですね」「手作りとは!真夜さん手先が器用なんですね」「凄く似合ってます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「趣味の域、超えてる!」(森口博子オフィシャルブログ)
森口博子、貴重な成人式の着物姿を披露「本当は真っ赤が良かったけど」
森口博子、リモート放送で爆笑された姿を披露「笑ってくれて、良かったあ(笑)」
森口博子、ついに“Matt化”デビュー「凄い」「驚き」の声
森口博子、ももクロ衣装で百田夏菜子と2ショット「屈託のない笑顔とエクボ、反則~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ