辻希美、子ども達からもらった母の日のプレゼントに感激「お母さん業は大変な事がたっっっくさんあるけど」

5月11日(月) 18:14

タレントの辻希美が10日に自身のアメブロを更新。家族から母の日のサプライズプレゼントを贈られたことを報告した。

この日、辻は「子ども達からお花や手作りメッセージカードをもらいまして…感動と嬉しさでいっぱいです」とつづり、写真を公開。「夜中まで私に見つからないように 頑張って手作りしてくれた」と長女・希空(のあ)ちゃんからもらったメッセージアルバムについて説明し、「仕掛けが沢山あって感動的な楽しいアルバム」「本当に器用だなぁと感心します」と感想をつづった。

さらに「家族みんなで作ってくれたアルバム」と写真を公開し「子ども達からの気持ちや愛 の詰まった母の日のプレゼント」とコメント。「本当にありがとう たぁくんにも感謝です」と、子ども達と夫で俳優の杉浦太陽への感謝の思いを改めてつづった。

また、家族全員の集合ショットも披露しつつ、「お母さん業は大変な事がたっっっくさんあるけど!!!!!!!!私はどんな事よりもお母さん業ってやりがいのある事だと思います」と述べ、「毎日幸せをありがとう 心から愛してる」といいブログを締めくくった。

【関連記事】
「母の日」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美&杉浦太陽、自宅に巨大な鯛が到着「我が家はみんな大興奮」
辻希美、写真を見て気づいた身体の変化「頑張って運動せねば」
辻希美、家庭菜園で栽培している野菜を収穫「次から次へと生えてくる」
辻希美、初めての楽屋別リモート収録「今の時代凄い」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ