辻希美、初めての楽屋別リモート収録「今の時代凄い」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、初めての楽屋別リモート収録「今の時代凄い」

5月7日(木) 17:55

タレントの辻希美が6日に自身のアメブロを更新。初めてのリモート収録を経験したことを明かした。

この日辻は、結婚リアリティーショー『さよならプロポーズ シーズン2』(AbemaTV)の収録があったことを報告。「それぞれの楽屋でブルーバックでリモート収録」と楽屋の様子を公開し、「今の時代凄いですね」「20年このお仕事させて頂いていて初めての光景、経験でした!!」とコメントした。

また、「小藪さんをはじめ 今日はゲストにみきちゃんが一緒だったので画面越しで話が出来て楽しかったです」と、収録を楽しんだ様子で、「最後に楽屋の入り口からみきちゃんとパシャリ」と、それぞれの楽屋から廊下に顔を出し、距離をとって撮影したモーニング娘。の元メンバーでタレントの藤本美貴との2ショットを公開した。

【関連記事】
「リモート収録」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、こどもの日に作った料理を公開「みんな大喜びで」
辻希美、自宅で筋トレをする“メンズ3人”を公開「親子でトレーニング最高」
辻希美『Zoom』デビューを報告「家でのテレワーク??に感動」
辻希美、長女の手作り料理を絶賛「まじで我が娘 凄いわ!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ