あいのり・桃、彼氏と“パートナーヨガ”に初挑戦「やってみたい」「素敵」の声

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、彼氏と“パートナーヨガ”に初挑戦「やってみたい」「素敵」の声

5月11日(月) 15:48

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が、10日に自身のアメブロを更新。婚約中の彼氏と“パートナーヨガ”に初挑戦した日のエピソードをつづった。

この日、桃は「パートナーヨガを初めて2人で挑戦してみたよーーーーー!!!!」と報告し、「2人とも運動不足だったから、まずは普通にヨガでウォーミングアップ」と彼氏と並んでウォーミングアップをする様子を動画で公開。

続けて、全身を伸ばした後は「いざ、パートナーヨガ!!」と1番簡単そうな「ハートポーズ」に挑戦したそうで、「意外と身長のバランス問題で難しくて」と少々苦戦した様子を明かすも「これはなんなくクリア」と完成した「ハートポーズ」の写真を披露。最後は、「まだまだやったからまた載せるねっ!!」と予告し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「家で楽しく運動できるの良いですね」「やってみたい」「素敵!」「彼氏と一緒にヨガっていいですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「パートナーヨガ?カップルヨガ?やってみた!!!!」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、彼氏との連休最終日「悔しいゴールデンウィーク最後の夜」
あいのり・桃、彼氏が“昇天”するほど喜ぶ愛猫の行動「この2人の茶番が、私は大好物」
あいのり・桃、映画鑑賞中に彼氏にイライラ「マリッジブルーってやつですかね」
あいのり・桃、久しぶりのインスタライブ開催を報告「参加してくれたみんな、ありがとう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ