あいのり・桃、映画鑑賞中に彼氏にイライラ「マリッジブルーってやつですかね」

※桃オフィシャルブログ・ヘッダー

あいのり・桃、映画鑑賞中に彼氏にイライラ「マリッジブルーってやつですかね」

5月2日(土) 15:34

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が、1日に自身のアメブロを更新。婚約中の彼氏にイライラしたことを報告した。

桃は「昨日の夜は、予定通りLEONを彼に観てもらった」と映画『LEON』を一緒に観たことを明かすも、眠そうな彼氏の様子や「1番いいとこらへんでカクッとしてて」と彼氏にイライラしたことをつづった。

続けて、「この人とは映画の趣味も合わなければ面白いと思うもの、感動するポイントとかも全然違うんだろうなぁ」「どうしよう、このままうまくやっていけるのかな、っていう負のモードになってしまって」と心配そうにつづり、「マリッジブルーってやつですかね」と説明。

しかし最終的には、彼から謝罪があったといい「イライラがスーーーッと消えました。笑」とコメント。「自分の機嫌によって、相手の発言することや、行動や態度の感じ方が全然違うから、私はなるべくイライラしないように頑張ろうと思いました」と述べてブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「私も結婚前後めちゃくちゃイライラしたのを覚えてます」「上手く仲直りしていて、素敵だなと思いました」「彼氏さん、ちゃんと謝ってくれるところが優しすぎて感動です」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「彼にものすごくイライラした話」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、久しぶりのインスタライブ開催を報告「参加してくれたみんな、ありがとう」
あいのり・桃、彼氏の“必殺技”に感動 「かなり胸を打たれてます」
あいのり・桃、彼氏と喧嘩した時のエピソード「切り替えるのって本当に難しい」
あいのり・桃、外出自粛中にハマった韓国ドラマ「信じられないくらいのめり込みました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ