あいのり・桃、彼氏との連休最終日「悔しいゴールデンウィーク最後の夜」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、彼氏との連休最終日「悔しいゴールデンウィーク最後の夜」

5月8日(金) 17:58

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が、7日に自身のアメブロを更新。ゴールデンウィーク最終日の様子を明かした。

この日、桃は「昨日の夜はゴールデンウィーク最終日!!いやーーー、本当にあっっと言う間のゴールデンウィークでした…」と振り返り、「好きな人と過ごすと時間があーーーっという間」と惚気けた様子でコメント。前夜は「ゲーム熱再び、でした!!」と彼氏と2人でアクションゲーム『がんばれゴエモン ゆき姫救出絵巻』やアクションパズルゲーム『パネルでポン』で遊んだことを写真とともに説明した。

続けて「こういうぷよぷよみたいなやつ。これって頭の良さがあらわに出てしまうゲームだよね」と述べ、「彼に負けまくって、悔しいゴールデンウィーク最後の夜だったのでした」とつづった。

この投稿に読者からは「めっちゃ懐かしい!笑」「小学生の時にすごくハマってやってました(笑)」「ゲームも、夢中になってしていると時間があっという間ですよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ゴールデンウィーク最後の夜」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、彼氏が“昇天”するほど喜ぶ愛猫の行動「この2人の茶番が、私は大好物」
あいのり・桃、映画鑑賞中に彼氏にイライラ「マリッジブルーってやつですかね」
つんく♂、こどもの日に取り寄せたシマアジに驚き「子どもらも大興奮!」
三倉茉奈、“おうち時間”を使って勉強をスタート「この時間を大切に使いたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ