新宿カウボーイ・かねきよ勝則、退所を報告「今後はフリーでの活動」

※新宿カウボーイ・かねきよ勝則オフィシャルブログより

新宿カウボーイ・かねきよ勝則、退所を報告「今後はフリーでの活動」

5月10日(日) 16:03

お笑いコンビ・新宿カウボーイのかねきよ勝則が10日に自身のアメブロを更新。所属事務所を退所することを報告した。

この日かねきよは「この度、新宿カウボーイは長年お世話になった株式会社太田プロダクションを本日付で退所させていただくことになりました」と報告。「18年間お世話になった太田プロダクションには本当に感謝の気持ちでいっぱいです」と胸中をつづった。

続けて「芸人仲間やマネージャー始め色んな方々と出会えた18年でした」と振り返り、「この18年間が無駄にならないようにこれからも頑張って行きたいと思います」と意気込みを述べた。

さらに「今後はフリーでの活動になります」と明かし、「変わらぬ応援よろしくお願い致します」と呼びかけ、最後に相方・石沢勤との2ショットを公開し締めくくった。

【関連記事】
「【ご報告】」(新宿カウボーイ・かねきよ勝則オフィシャルブログ)
キンタロー。の夫、娘を持つ先輩の話を聞き「…どこかで、分かってはいる」
みきママ、娘の誕生日会に自宅で回転寿司「凄いアイデア」「楽しそう」の声
エハラマサヒロ、自宅カラオケで“ドヤ顔”になった得点「まぁまぁですな」
小川菜摘、アニマル柄の食器を紹介「攻めてるよねぇ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ