藤本美貴、次女の“酔っ払い”のような姿「たまらなく可愛い」

※藤本美貴オフィシャルブログより

藤本美貴、次女の“酔っ払い”のような姿「たまらなく可愛い」

5月7日(木) 17:42

モーニング娘。の元メンバーでタレントの藤本美貴が6日に自身のアメブロを更新。“酔っ払い”のように眠る次女の姿を公開した。

藤本は2009年にお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春と結婚。2012年3月に第1子となる男児、2015年8月に第2子となる女児を出産し、今年1月24日には第3子となる次女を出産した。

この日、「酔っ払い」というタイトルでブログを更新。藤本は、「次女さん 22時半に仕上がりました」と次女が眠っている姿を写真で公開し、「酔っ払いみたいでたまらなく可愛いです」とメロメロの様子でコメント。

続けて、「口がたまらなく可愛いからアップで撮っちゃう」と次女のアップ写真を披露し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「酔っ払い」(藤本美貴オフィシャルブログ)
藤本美貴、1人目は焦っていた育児「少し泣いただけで」
藤本美貴、夫・庄司がバレンタインスイーツに困惑「やってしまった!!!」
藤本美貴、3人目でも奮闘している母乳育児「あげ方やコツがわかるだけまだマシ」
藤本美貴、生後11日目の次女の写真公開「こんなに小さくて軽いのに重たい…笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ