Amebaニュース

芳根京子、地元の友人と初リモート飲み会「6時間くらいぶっ通し」

5月3日(日) 17:09

女優の芳根京子が2日に自身のアメブロを更新。地元の友人と初のリモート飲み会をしたことを報告した。

この日、「先日、初めて地元の友達とリモート飲み会というものをしました」と報告。お酒は最初の1杯だけだったといい「6時間くらいぶっ通しで喋ってた」「途中半分寝かけて所々覚えていない」と述べ、「テレビ電話同窓会が繰り広げられました。中学の教室で喋ってるの思い出したなぁ。笑」と楽しそうな様子でつづった。

続けて、「同窓会をしよう、となってもみんな社会人になり予定が合いにくい中、このような形で同窓会ができると思いませんでした」とコメント。また、「今度はみんなで一緒に美味しいご飯を食べれる場所で集まろう!なんて、幹事まで決めて」と会話の内容 を紹介し、「テレビ電話っていいなぁ」とつづった。

【関連記事】
「プリン。」(芳根京子オフィシャルブログ)
芳根京子、珍しく母&兄と外出「わたしが年少さんぶり、らしい」
芳根京子『TWO WEEKS』の撮影現場に手作りの差し入れ「夏だからね」
仁香、外出自粛で夫が3kg増「人って変わりますね」
ハリセンボン春菜、将来の目標に意気込み「やりたいこといっぱいあります!!」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ