芳根京子、珍しく母&兄と外出「わたしが年少さんぶり、らしい」

※芳根京子オフィシャルブログより

芳根京子、珍しく母&兄と外出「わたしが年少さんぶり、らしい」

9月19日(木) 15:56

女優の芳根京子が18日に自身のアメブロを更新。久々に母と兄と外出したことを報告した。

この日、芳根は近況として「まずは何より、、TWO WEEKS放送終了しました!」と出演していたドラマ『TWO WEEKS』(カンテレ・フジテレビ系)について報告。「すごく、濃い3ヶ月でした」と振り返り、「視聴者の方と気持ちを一つにして闘えた夏でした。本当にありがとうございました!」と衣装姿で花束を抱えた写真を公開した。

続けて「今月は敬老の日だったり 家族の誕生日だったり、でおばあちゃんとお買い物行ったり」「珍しく母と兄と3人でお出かけしたりして。3人で映画見たりして」と家族との時間を過ごしたことも報告。母親と兄との3人の外出は「お兄ちゃんが小学2年生、わたしが年少さんぶり、らしい」と述べるも、「記憶にございません」と補足した。

芳根は「この前母と天気の子も観たし、最近は定期的に母と映画を観てる気がします」と明かし、「そこに兄も参加。なんと珍しい光景」とドリンクを片手に微笑む写真も公開。「今月はたくさん楽しみな事や準備やモリモリなので頑張ります!」と述べ、「急に寒くなったので皆さま体調お気をつけくださいね」と呼びかけた。

この投稿に「TWO WEEKS、お疲れ様でした!」「本当に楽しませていただきました。ありがとうございました!」「京子ちゃんのご家族は本当に仲が良いですよね」「芳根さんと映画デートなんて、お母様もお兄様も羨ましいです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「9月。」(芳根京子オフィシャルブログ)
芳根京子『TWO WEEKS』の撮影現場に手作りの差し入れ「夏だからね」
芳根京子、新ドラマで三浦春馬との共演を報告し「本当に感慨深い」
大友花恋、黒染めした髪を披露「超絶似合う」「可愛さ増し増し」の声
新木優子、ガンバレルーヤ・よしことのオフショット公開「ゆうちゃんと呼んでもらってます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ