片岡鶴太郎、岡江久美子さんへのさかなクンのメッセージに「本当に有難い」

※片岡鶴太郎オフィシャルブログより

片岡鶴太郎、岡江久美子さんへのさかなクンのメッセージに「本当に有難い」

4月26日(日) 17:07

俳優の片岡鶴太郎が26日に自身のアメブロを更新。タレントのさかなクンから届いた新型コロナウイルスによる肺炎のため死去した女優・タレントの岡江久美子さんへのメッセージを紹介した。

この日、ドラマ『終着駅シリーズ』(テレビ朝日系)で、約23年間にわたり岡江さんと夫婦役を演じてきた片岡は「今夜は岡江久美子さんを追悼して、牛尾刑事を放送致します」とコメント。

また、「昨夜、さかなクンからのメッセージと、岡江久美子さんへの絵を送って下さいました」と報告し、「本当に有難いです!!」とコメント。「沢山の方々からの励ましの御言葉、本当に有難う御座います。心より感謝申し上げます」と感謝の言葉をつづった。

続けて、さかなクンから送られてきたという岡江さんのイラストが描かれている写真を公開し、「鶴太郎さま 岡江久美子さまの突然のお別れ悲しすぎて、涙が止まりません」「絵を描かせていただきました」とメッセージ内容を紹介しブログを締めくくった。

【関連記事】
「今夜岡江久美子さんを偲んで」(片岡鶴太郎オフィシャルブログ)
片岡鶴太郎、小泉孝太郎の“トマトシャツ”について語る「何の違和感も無く、当然の如く観ておりました」
加藤茶夫婦との『警視庁ゼロ係』オフショットを公開「貴重なスリーショット!!」
笠井アナ、岡江久美子さんとの出会いを振り返り「あまりにも強い衝撃でした」
大和田美帆、最愛の母・岡江久美子さんの逝去「悲しい思いを誰にもしてほしくありません」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ