高橋英樹、“宝物さがし”で見つけた写真を公開「素敵な宝物」「格好いい」の声

※高橋英樹オフィシャルブログより

高橋英樹、“宝物さがし”で見つけた写真を公開「素敵な宝物」「格好いい」の声

4月22日(水) 17:59

俳優の高橋英樹が、21日に自身のアメブロを更新。“宝物さがし”で見つけた若かりし頃の写真を公開した。

この日、「私の宝物さがし!」というタイトルでブログを更新。高橋は、資料などを見返していたといい、「若い! 若い!男の紋章!の頃の 私がいた!」と自身が主演を務めていた映画『男の紋章』(日活)の写真を公開。また、「現代劇のレギュラーで弁護士役を 演じたときの 切り抜きが」と新聞記事の切り抜きも紹介。

続けて、ドラマ『リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~』(テレビ朝日系)で共演した女優・米倉涼子との2ショットを公開し、「米倉涼子ちゃんと共演した時とは又 異なっていた 若き弁護士です」とコメントした。

最後に、「時間のある時はそれなりに自分の宝物を 見つけられる」と明かし、「皆さんも自分の宝探し!を してみるのも如何でしょうか?」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは、「昔を探すこと、これぞ、タカラモノ探しですな」「若い頃の英樹さん格好いい」「素敵な宝物」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「私の宝物さがし!」(高橋英樹オフィシャルブログより)
高橋英樹、妻が撮影したスーパームーンの写真を公開「世界中が穏やかになりますように!」
高橋英樹、出演番組でのコロナ対策を明かす「えっ!何て言いました?」
高橋真麻、父が買ってきたおやつ「お疲れさんご褒美です」
高橋英樹、孫の誕生が間近に迫り赤ちゃん用品売り場へ「沢山の品物があって何を買って良いのか」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ