アンミカ、リモートで“芸能人人狼会”を開催「すっごく楽しかった~」

※アンミカオフィシャルブログより

アンミカ、リモートで“芸能人人狼会”を開催「すっごく楽しかった~」

4月16日(木) 15:37

モデルのアンミカが15日に自身のアメブロを更新。自宅で過ごした日のエピソードを紹介した。

この日、アンミカは「先日のことなのですが。。。」と前置きしつつ、「2か月に1回ペースで開催されている」という、「芸能人人狼会」の「リモート人狼会」に参加したことを報告し、「すっごく楽しかった~」と嬉しそうにコメント。

続けて、参加したメンバーの「それぞれの背景に個性が!!」と述べ、「ワイングラスがずらっ~ と並ぶバーカウンター」を背にした俳優の辰巳琢郎や「台本や本がズラっと」並んでいる同じく俳優の和田正人、ホストを務めたという映画コメンテーターの有村昆らとのスクリーンショットを公開し、「この時代、技術を使ったバーチャルな集いも、新しい感覚で楽しいですね」とつづった。

また、「予想外にムッチャ盛り上がったので」と満喫した様子で、「また開催したいと思います」と予告。「しばらく、人に会わずに楽しめるコンテンツを探すのも必要ですね」と述べ、「ちなみに私は今、資格の勉強とクイズ番組対応の勉強、家での体型改革の運動に、精を出しています」と補足し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「リモート芸能人狼会」(アンミカオフィシャルブログ)
アンミカ、夫が作ってくれた“アメリカン”な朝食「すごく美味しいです」
アンミカ、9時間に及ぶ自宅の片付け「整理に整理をし倒して」
アンミカ、自宅からオンラインで『バイキング』に出演「テレビの世界も変わって来ています」
アンミカ、新たな資格の勉強をスタート「家にいる時間が増えたので、この機会に」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ