ノッチ、次女の小学校の入学式に参加「本当に感謝します」

※ノッチオフィシャルブログより

ノッチ、次女の小学校の入学式に参加「本当に感謝します」

4月7日(火) 17:44

お笑いコンビ・デンジャラスのノッチが6日に自身のアメブロを更新。次女の小学校の入学式に参加したことを報告した。

ノッチは、3月18日のブログで次女が卒園式を迎えたことを報告。「卒園式をあげてくださる幼稚園の方 スタッフの皆様には本当にありがとうございます」と感謝をつづり、次女へ「おめでとう」と祝福の言葉を送っていた。

この日は、「本日下の子さんの入学式」と次女の小学校の入学式に参加したことを報告。入学式は「広い校庭で、間隔を空けて20分で終了」したそうで、「20分でしたが写真も撮れて本当にありがとうございました」「入学式をして頂き本当に感謝します」と述べ、親子3ショットを公開した。

【関連記事】
「小学校入学式」(ノッチオフィシャルブログ)
ノッチ、次女が卒園式を迎え心境「お受験して、TVで放送して頂き早3年」
ノッチ、日本記録を更新した大迫傑選手との2ショットを公開「感動をありがとう」
ニッチェ・江上、“高級食パン”を購入したことを報告「気になってたけど、いつも売り切れ」
小原正子、子どもたちと過ごす貴重な時間「そのうち できなくなると思うと」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ