上原さくらの夫、器用な妻から提案されお願い「安心して任せてしまえばよいのです」

※上原さくらの旦那オフィシャルブログより

上原さくらの夫、器用な妻から提案されお願い「安心して任せてしまえばよいのです」

4月7日(火) 16:07

タレント・上原さくらの夫が5日に自身のアメブロを更新。器用だという上原にお願いしたことを明かした。

この日、夫は「私は髪の伸びるスピードが異常に速く、かなり短く刈り上げても1か月でヘルメット君になってしまいます」「月に1度は必ず髪を切りに行きます」と明かすも、新型コロナウイルス感染症の拡大に伴う外出自粛要請のため、美容院へ行くのを迷っていたと説明。

すると、「私が切ってあげる!」と提案されたそうで、「何をしてもとても器用」だという上原から「それは任せて!」と言われた時は「安心して任せてしまえばよいのです」とコメントし、「それでは爽やかな女子受け最強モテヘアー2020スプリング&サマーでお願いします。笑」とお茶目にリクエストした。

この投稿に読者からは「頼もしいですね」「ビフォーアフター見たいです!」「器用だしセンス抜群ですよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「器用な妻にお願いしました」(上原さくらの旦那オフィシャルブログ)
上原さくらの夫、妻との馴れ初めを明かす「素晴らしい」「素敵な旦那様」の声
上原さくらの夫、誠意を込めて自宅でやっている仕事「ある重大な役割を紹介したい」
上原さくら、夫のいいところ「私なんかより、もともとのセンスがある」
上原さくら、誕生日の朝に届いた花「寝起き1発目のガラガラ声で受けとりました」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

    ブログ発 新着ニュース

    合わせて読みたい記事

    編集部のおすすめ記事

    エンタメ アクセスランキング

    急上昇ランキング

    注目トピックス

    Ameba News

    注目の芸能人ブログ