研ナオコ、真剣に取り組み始めたこと「素敵」「うらやましい」の声

※研ナオコオフィシャルブログより

研ナオコ、真剣に取り組み始めたこと「素敵」「うらやましい」の声

4月7日(火) 12:27

歌手でタレントの研ナオコが5日と6日に自身のアメブロを更新。マスク作りにハマっていることを明かした。

研は5日のブログで「私もマスクを作ってみました」「まだ試作品ですが」と、フェルトやガーゼなど自宅にある材料でマスクを手作りしたことを報告。「それにしても感染者減りませんね。。心配」とつづっていた。

続けて6日のブログでは、「またまたマスク作っていまーす」と、ミシンで作業する姿を公開。「ハマってしまったみたいです!!」「真剣です!」と述べ、「近々作り方をご紹介できたらと思います」と予告した。

この投稿に読者からは「とっても素敵ですね!」「ナオコさんは いろんなものを 器用に作れちゃうから うらやましいです」「楽しんでやることは、こんなときだからこそ、大事だよー」「ぜひマスクの作り方教えて下さい~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「これはハマる」(研ナオコオフィシャルブログ)
「試作品のマスク」(研ナオコオフィシャルブログ)
研ナオコ、“アマビエ”のコスプレ姿を公開「描くだけじゃ足りませんでした」
高橋英樹、出演番組でのコロナ対策を明かす「えっ!何て言いました?」
東尾理子、子ども達とミシンでマスク作り「楽しそう」「いいママ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ