ハリセンボン春菜、最近作った“ヘルシー定食”を公開「乙女を感じる」「料理上手」の声

※近藤春菜オフィシャルブログより

ハリセンボン春菜、最近作った“ヘルシー定食”を公開「乙女を感じる」「料理上手」の声

4月4日(土) 16:54

お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が3日に自身のアメブロを更新。最近作ったという手料理の写真を公開した。

この日、読者から「最近作ったご飯の写真を…」とリクエストがあったといい、「撮っていた」という「小松菜と油揚げの煮浸し」「大根と油揚げのお味噌汁」「白米」が並んでいる食卓の写真を披露し、「これだけ」とコメント。

しかし、「…嘘。右上に魚のフライがある」と明かし、「誰に送るわけでもないのに、ヘルシー定食として撮ってました」と“魚のフライ”を入れて撮影しなかった理由を説明した。

続けて、最近作る味噌汁の具材は8割方、「大根と油揚げ」だといい「これさえあれば、おかずいらない」と述べるも、「…嘘。いる。焼き魚とか魚の煮付けとか漬物とか欲しい」と正直な気持ちを吐露。

近藤は、「最近は、自宅で自炊が多い」と述べ、人気ドラマシリーズ『孤独のグルメ』(テレビ東京系)を見ながら食事をしていると明かし、「五郎さんと一緒に食べてます。相席って感じで楽しいです。」とつづった。

この投稿に読者からは「美味しそうです」「料理上手ですね」「可愛い嘘もほっこりしました」「乙女を感じる」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「2」(近藤春菜オフィシャルブログ)
ハリセンボン春菜、アメブロを開設「嬉しいです!」「更新楽しみ」の声
小川菜摘、友近&ハリセンボン春菜からの誕生日祝いに感謝「2人はやっぱりお笑いが大好き」
渡辺直美、ハリセンボン春菜と食事へ「もうおしゃべりが止まらなくて」
あべこうじ、ハリセンボン・近藤春菜のおどけた姿を公開「かわらずいい奴 すごい奴」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ