吉木りさ、夫の“地味ーないやがらせ”をイラストで紹介「嫉妬…見苦しいぞ…ぷぷぷ」

※吉木りさオフィシャルブログより

吉木りさ、夫の“地味ーないやがらせ”をイラストで紹介「嫉妬…見苦しいぞ…ぷぷぷ」

3月31日(火) 18:39

俳優・和田正人の妻でタレントの吉木りさが30日、自身のアメブロを更新。イラストで夫が“嫉妬”している様子について明かした。

昨年10月27日のブログで第1子女児の出産を報告していた吉木はこの日、「漫画です…」と切り出しイラストを複数公開。「最近よく私を目で追ってくれる我が子」と娘の様子を紹介し、「夫といる時も…」「オムツ替えの時も…」と、夫が世話をしている時の娘の視線が自身に向いていることについて説明した。

続けて「どうやらそれが悔しい夫…なので……… 地味ーないやがらせをされました」とコメント。「今日はこっち向こうか!」と娘を体ごと自分の方に向ける夫の姿を紹介し、「ちょっと!見てほしいからって 強引にそっち向かせるな~!!」と抗議した模様。

最後に「夫の嫉妬…見苦しいぞ…ぷぷぷ」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「久々の…」(吉木りさオフィシャルブログ)
吉木りさ、“やる気ゼロ”パスタを紹介「たまにはズルさせて」
吉木りさ、“すごく心配”だった娘の抜け毛「枕がすぐ毛だらけ」
吉木りさ、“ご近所さん”相沢まきと2ショット「とにかくスーパーママです!」
吉木りさ、ベリーショートにしたい髪型「もはや邪魔なので」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ