“なちょす”徳本夏恵、那須泰斗と破局を報告「まだまだ語りない気持ちもある」

※なちょす(徳本夏恵)オフィシャルブログより

“なちょす”徳本夏恵、那須泰斗と破局を報告「まだまだ語りない気持ちもある」

3月26日(木) 17:07

モデルの“なちょす”こと徳本夏恵が26日に更新した自身のアメブロで、交際していたメンズモデルの那須泰斗との破局を報告した。

この日、徳本は「ご報告。」というタイトルのブログを更新し、「この度なちょころりんとして、応援して頂いていた、那須泰斗くんとお別れをする事になりました」と報告。「勘付いてくれていた子達もいる中、報告が遅れてしまった事、いつも応援してくれていた方々には悲しい報告になってしまって本当にごめんなさい」と謝罪した。

徳本は「とにかくまずは、YouTubeを見てください」と動画のURLを紹介。動画内では破局の理由などを2人揃って述べているが、ブログでは「まだまだ語りない気持ちもあるので、それは私自身からまた、ちゃんとしっかり伝えるね」と予告。「約3年間こんな私達に、沢山の応援を本当に本当ありがとうございました」と感謝を述べた。

【関連記事】
「ご報告。」(なちょす(徳本夏恵)オフィシャルブログ)
Popモデル・なちょす、彼氏の那須泰斗から誕生日サプライズ「涙がとまらなくて、、」
Popteenでカップル表紙デビュー“なちょころ”「こんなに幸せなことってない」
テラハ智可子、交際1年の彼氏を公開「雰囲気が似てる」「超お似合い」の声
あいのり・でっぱりん&じゅんき、破局を報告「いっぱい話し合いを重ねた結果」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ