テラハ智可子、交際1年の彼氏を公開「雰囲気が似てる」「超お似合い」の声

※福山智可子オフィシャルブログより

テラハ智可子、交際1年の彼氏を公開「雰囲気が似てる」「超お似合い」の声

1月31日(金) 13:27

Netflixで配信中のシェアハウスに同居する男女の青春模様を記録したリアリティー・ショー『テラスハウス』のハワイ編『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』に出演していたタレントの福山智可子が30日に更新した自身のアメブロで、彼氏を公開した。福山は俳優の玉城大志と同番組内でカップルとなり、その後婚約を発表していたが、昨年8月2日にぞれぞれのブログで破局を報告していた。

この日、福山は「今日は皆さまに ご紹介したい人がいます」と切り出し、「今年に入りYoutube を始めて彼氏がいるのですか?という質問に いると言うことを 公表させて頂きました!」と改めて説明。「今の彼とずっと仲良く いれればいいですが そんな保証はどこにもないし 彼を紹介することに迷いがあったのですが」と明かすも、「紹介させて下さい!!!!!彼の名前はマシューくんです」と彼氏の名前を公表した。

彼氏とは知人との食事会で出会ったといい、「アメリカ出身のアメリカ人で 私のことをとても大切にしてくれてます」「背が高くて 中国語も流暢に話せるくらい賢いし 優しいし おちゃめだし たくさん私を笑わせてくれます」とコメント。すでに交際して1年が経過しているといい、「前の彼との別れた報告が遅かったので 長い間彼は 色んな人から 色んなことを 言われるのに よく我慢してくれてたと思います」と感謝を述べた。

31歳の福山に対して彼氏は34歳で俳優だといい、「中国でテレビドラマ バラエティ 映画 数々の番組で活躍しています」と説明。「結婚のことを 周りからも 良く質問されますが、まだどうなるのかは分からないので 暖かく見守って頂けたら嬉しいです」とつづった。最後に「彼が大好きです。どうぞ これからよろしくお願いします」と彼氏との2ショットを公開した。

これに対し読者からは、「素敵な方ですね」「超お似合いだー!」「持ってる雰囲気が似てるからめちゃめちゃしっくりきます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ご紹介」(福山智可子オフィシャルブログ)
テラハ智可子、今後のLA生活について語る「日本に戻るの?とよく聞かれますが」
テラハ玉城大志、福山智可子との恋愛を振り返る「本当に大切で特別な時間でした」
テラハ福山智可子&玉城大志が破局を報告「死ぬほどの恋はここで完結です」
元テラハ・上村翔平、アメブロを開始 軽井沢編メンバーとの再会ショットも公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ