蛯原英里、娘が自らお揃いコーデを実践「感心させられます」

※蛯原英里オフィシャルブログより

蛯原英里、娘が自らお揃いコーデを実践「感心させられます」

3月25日(水) 14:17

モデル・蛯原友里の双子の妹でチャイルド・ボディ・セラピストとして活躍する蛯原英里が、24日に自身のアメブロを更新。娘とお揃いのコーディネートを楽しんだことを報告した。

この日、蛯原は娘に「お出かけするよ~」と着替えを促したところ、「コーディネートした服は 私と同系色」と説明。娘は「ママと一緒にする~」と述べたといい、「可愛いな~」と母心をつづった。

蛯原は「ちゃんと自分がどんな服を 持っているのかを きちんと理解していることに 感心させられます」と述べ、娘との2ショットを公開。撮影の際に娘から「ママ、ポーズはこうだよ~」とアドバイスされたといい、「ポーズの御指導いただきました」「ありがとうございます」とコメントし、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ママと一緒にするー!」(蛯原英里オフィシャルブログ)
蛯原英里、娘と一緒に美容院で髪を切ったことを報告「さっぱり出来て嬉しい~!」
蛯原英里、カメラアプリで加工した子ども達との写真を公開「笑いがとまらない!」
加護亜依、家族と公園へ行き得意なこと明かす「知らなかったでしょう?」
パンサー尾形の妻、娘と友達の“ラブラブ”2ショットを公開「父はブログを見て涙を流すでしょう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ