パンサー尾形の妻、娘と友達の“ラブラブ”2ショットを公開「父はブログを見て涙を流すでしょう」

※尾形あいオフィシャルブログより

パンサー尾形の妻、娘と友達の“ラブラブ”2ショットを公開「父はブログを見て涙を流すでしょう」

3月24日(火) 17:23

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが23日、自身のアメブロを更新。友達と遊ぶ娘・さくちゃんの写真を公開した。

あいさんは「今日はさくちゃんの彼氏(パパの怒りのワード笑)の所へ来たよーーー!!」と、2日のブログで紹介していた、さくちゃんの大好きな友達の元へ遊びに出かけたことを報告。「さくちゃん 車の中から ノリノリのウキウキが溢れていたよ。笑」と明かした。

続けて更新したブログでは「母はひたすら萌え」とつづるも、「父はブログを見て涙を流すでしょう」と手を繋いでとても仲が良さそうなさくちゃんと友達の写真を公開した。

これらの投稿に対し読者からは、「パパ大丈夫ですかー?笑」「絶対泣いてる。笑」「ペアルックでラブラブ」「さくちゃんメチャクチャ良い笑顔」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「パパへ。。。笑」(尾形あいオフィシャルブログ)
「彼氏に会いに来ました。」(尾形あいオフィシャルブログ)
パンサー尾形の妻、娘が“大好きなお友達”と遊ぶ姿を公開「パパ、泣くかな。笑」
パンサー尾形の妻、“サイズ感がたまらない”愛娘の写真を公開「めちゃくちゃ愛おしい」
パンサー尾形の妻、夫からの何気ない一言に思わず本音「気を使わせちゃったかな。笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ