パンサー尾形の妻、夫の性格に関するエピソードを紹介「最高」「素敵」の声

※尾形あいオフィシャルブログ・ヘッダー

パンサー尾形の妻、夫の性格に関するエピソードを紹介「最高」「素敵」の声

3月25日(水) 13:42

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが22日、自身のアメブロで尾形の性格についてつづった。

この日、あいさんは尾形について「心に思っている事は大体口にします」と説明。「というか ちゃんと言わないと気が済まないというか 心の声がでてしまう人です」と補足し、尾形の性格に関するエピソードを紹介した。

例えば尾形は、スーパーやコンビニで店員がお釣りを間違えて1円足りなかったとしても「すみません、これ1円足りないです!」と言うといい、「けしてケチとかではなく、1円足りなかったという事でモヤモヤしたくないし こういう事はちゃんと言った方がいい。からです」と説明。過去にも飲食店で隠し撮りをされていた際には、相手に「もし、撮ってるなら言ってくれたらなんぼでも一緒に撮るので、内緒で撮らず一緒に撮ろう!!」と呼びかけたといい、あいさんは「一瞬ヒヤヒヤしてしまいましたが」「最終的にはみんなで一緒に焼肉を食べました」と振り返った。

あいさんは尾形のこの行動について「クレームとはちょっと違うんです。。。たしかにそれはおかしい!でも言えないな、、、って事ってありますよね、、それ、言えちゃうんです」とコメント。一方で、「いやいやそれは言わなくても、、、と思う事も沢山あります」と明かし、例として娘・さくちゃんを連れて人に会った際に「ちょっとさ、可愛いとか全然言わないけど可愛いだろ!!うちの娘!!」「うちの子可愛いですよね?」「ちゃんと可愛いとか言ってくださいよ!!」と言うと述べ、「ほんっっっっとにやめて頂きたい」と訴えた。

あいさんは「嫁としてはヒヤヒヤしますが、これがパパの性格なんだよなぁ、、、」と振り返り、「パパみたいな性格になれたらある意味最高だな!」とコメント。「生きづらさゼロじゃない?って良く言ってます。パパに」とつづった。

この投稿に読者からは「めちゃくちゃ最高」「とにかく素直でもやもやしたのが嫌いなんですよね」「そんな尾形さんだから、素敵だなって思います」「暖かく見守れるあいちゃんの姿素晴らしいです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「長いですが、パパの性格の話し」(尾形あいオフィシャルブログ)
パンサー尾形の妻、娘と友達の“ラブラブ”2ショットを公開「父はブログを見て涙を流すでしょう」
パンサー尾形の妻、痛恨のミスで「心の底からの くっそーーー!がでました。」
2700・ツネの妻、双子の長男の性格明かす「なんでなんだ。わからない。悩みました」
あべこうじ、妻・高橋愛らと桜の下でピクニック「お弁当やお茶やお菓子を持ち寄って」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ