Amebaニュース

佐藤弘道、長男の卒業祝いゴルフを予定するも「主役無しの家族ゴルフに」

3月23日(月) 15:05

NHKの子ども向け番組『おかあさんといっしょ』10代目『体操のお兄さん』を務めていた佐藤弘道が21日に自身のアメブロを更新。家族でゴルフへ出かけたことを報告した。

この日、佐藤は「長男の大学の卒業式が無くなったので、家族で卒業祝いゴルフ」へ出かけようとするも、長男が風邪を引いてしまったそうで「可哀想でしたが自宅待機」と説明し、「主役無しの家族ゴルフに行って来ましたぁ~」と報告。

続けて、「桜も咲き始めました!」「次男は久しぶりのゴルフを満喫!」と述べ、桜の写真やゴルフを楽しむ家族ショットを公開。最後に、「長男の体調が良くなったら、また家族一緒にのんびり行こう~っと!!」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「家族ゴルフ」(佐藤弘道オフィシャルブログ)
よしお兄さん、初めてLINEを交換した芸人を明かす「本当に優しくて良い人過ぎる」
よしお兄さん、娘がチャイルドシート嫌いを克服「嬉しくてちょっと泣きそう」
横山だいすけ、コンサート中に起きた右足の異変を告白「絶対にマズい。ジャンプできないよこれ…」
横山だいすけ、朝食に作った“ピザタマゴトースト”に「最強」「食べたーい!」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ