横山だいすけ、朝食に作った“ピザタマゴトースト”に「最強」「食べたーい!」の声

※横山だいすけオフィシャルブログより

横山だいすけ、朝食に作った“ピザタマゴトースト”に「最強」「食べたーい!」の声

2月7日(金) 15:10

教育エンターテインメント番組『おかあさんといっしょ』(NHK・Eテレ)11代目うたのお兄さんを務めた“だいすけお兄さん”ことタレント・横山だいすけが、6日に自身のアメブロを更新。朝食に作ったトーストを紹介した。

横山は1月28日のブログで「今日は起きて即キッチンへ!!」と明かし、「なぜ?って…」「キミを食べちゃいたいという欲望が止まらなかった笑笑」と食パンの写真を公開。寝る前から「明太子マヨチーズ」トーストを作ることを決めていたといい、「フフフ…カロリーなんて関係ないぜ!」「食パンの色んな楽しみ方、コメントでもらったからこっそり試してみよー笑」とつづっていた。

この日は同日の朝食に「ピザタマゴトースト」に挑戦したことをと報告。「マヨネーズにケチャップ~」と調理の様子を写真で紹介し「……チーズ盛りすぎじゃない?」「いいんです!」「ほ~ら 食べたくなったでしょ」とチーズたっぷりにできあがったトーストを紹介。「んーーーーーーーーーー!!!チーズ万歳!!」とトーストを頬張る写真を公開した。

この投稿に読者からは「だいちゃんのトーストチャレンジ 楽しそー」「美味しそうですね」「タマゴにケチャップとマヨネーズも最強ですよね!」「食べたーい!笑」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「友との語らいは貴重」(横山だいすけオフィシャルブログ)
横山だいすけ、起きてすぐにキッチンへ「カロリーなんて関係ないぜ!」
横山だいすけ、レンコン収穫で筋肉痛「うでも足も腰も全部バキバキ」
クリス松村、朝食に食べたフライドポテト「気がついたら・・・お鍋に油をそそいでいました。(笑)」
ニッチェ・江上、もらった玉ねぎを大量に使い朝食作り「甘みが出て美味しいんだよねぇ~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ