よしお兄さん、初めてLINEを交換した芸人を明かす「本当に優しくて良い人過ぎる」

※小林よしひさオフィシャルブログより

よしお兄さん、初めてLINEを交換した芸人を明かす「本当に優しくて良い人過ぎる」

3月3日(火) 17:18

教育エンターテインメント番組『おかあさんといっしょ』(NHK・Eテレ)に出演していた“よしお兄さん”こと第11代体操のお兄さん・小林よしひさが、2日に自身のアメブロを更新。初めて芸人とLINEを交換した時のエピソードをつづった。

この日、小林は仕事の打ち合わせで「初めて芸人さんとLINE交換をさせていただきました」と報告。交換した相手は、同じ事務所に所属するお笑いコンビ・どぶろっくの森慎太郎と江口直人だったと説明した。

続けて、「お二人とも本当に優しくて良い人過ぎる」「そして、才能に溢れている」と感激した様子でコメント。「何か面白いことが起こりそう ワクワク」と期待を寄せ、「お家に帰り、娘とラブラブ」と娘との2ショットを公開した。

この投稿に読者からは「どぶろっくさんとはどんな会話をしたんですか?気になる」「よしお兄さんとまさかの?コラボ??だったら嬉しすぎる」「娘さんとのラブラブタイム最高ですね」「ラブラブshot、癒しになりました」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「マンゴー!」(小林よしひさオフィシャルブログ)
よしお兄さん、娘がチャイルドシート嫌いを克服「嬉しくてちょっと泣きそう」
よしお兄さん、“面白すぎ”なはいだしょうこと笑顔ショット「筋トレしなくても腹筋割れます」
よしお兄さん、帰宅後にみせる娘の行動に喜び「パパ大好きなんですね」「癒されます」の声
よしお兄さん、2人で留守番し娘を独り占め「んー可愛い」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News