Amebaニュース

よしお兄さん、帰宅後にみせる娘の行動に喜び「パパ大好きなんですね」「癒されます」の声

2月12日(水) 15:53

教育エンターテインメント番組『おかあさんといっしょ』(NHK・Eテレ)に出演していた“よしお兄さん”こと第11代体操のお兄さん・小林よしひさが10日に、自身のアメブロを更新。帰宅後の娘の行動を紹介した。

この日、小林は「最近、お家に帰ると 娘が必ずしてくれる事が」「近づいて来るとガバッと手を広げてムギュっと」と自身にハグをする娘の写真を公開。「嬉しい」とメロメロな様子で述べ、「こうした、ちょっとした成長や行動を見ると幸せ」とコメントした。

この投稿に読者からは「パパ大好きなんですね」「は~、可愛い」「1日の疲れも吹っ飛び癒されますね」「可愛い娘ちゃんが両手広げてくれてたら、もうデレデレになっちゃいますね」「お兄さん、今をしっかり噛み締めてください」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「帰ってくると!」(小林よしひさオフィシャルブログ)
よしお兄さん、2人で留守番し娘を独り占め「んー可愛い」
よしお兄さん、娘と訪れたデパートで感謝「よじ登りも出来てもうすぐ歩きそう」
横山だいすけ、コンサート中に起きた右足の異変を告白「絶対にマズい。ジャンプできないよこれ…」
横山だいすけ、朝食に作った“ピザタマゴトースト”に「最強」「食べたーい!」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ