スザンヌ、卒園式を迎えた息子との2ショットを公開「ほーんとおっきくなったなぁ」

※スザンヌオフィシャルブログより

スザンヌ、卒園式を迎えた息子との2ショットを公開「ほーんとおっきくなったなぁ」

3月23日(月) 12:21

タレントのスザンヌが22日に更新した自身のアメブロで、卒園式を迎えた息子との2ショットを公開した。

スザンヌは、19日に更新したブログで息子が卒園式を迎えたことを報告。新型コロナウイルス感染拡大防止のため「規模縮小の卒園式でした」と明かすも、「ずいぶんお兄ちゃんになって卒園式を迎えることができていて、ただただ感動しました」「ほんと良き日でした」と感激した様子をつづっていた。

この日は、「気がつけば卒園式から数日」と述べ、読者からの「たーくさんの心温まるコメントほんとにほんとにありがとうございます」「お返事返せてないですが、全部読ませて頂いて感謝の気持ちでいっぱいです」とコメント。

続けて、「卒園式終わってこの三連休、前半は子どもとたくさん遊んで後半はお仕事へ」とつづり、息子と笑顔で向き合う2ショットを公開。「ほーんとおっきくなったなぁ」「愛しいな」と愛情たっぷりに述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ありがとうとコツン写真。」(スザンヌオフィシャルブログ)
「卒園式」(スザンヌオフィシャルブログ)
スザンヌ、6歳を迎えた息子の誕生日会「素晴らしいお料理と息子の大好物」
スザンヌ、6歳の誕生日を迎えた息子「どんなことがあってもいちばんの味方」
相沢まき、話題の“蘇”作りに挑戦「チーズケーキみたいな味」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ