金子貴俊、仕事終わりに妻と誕生日ディナーへ「素敵な時間が過ごせました」

※金子貴俊オフィシャルブログより

金子貴俊、仕事終わりに妻と誕生日ディナーへ「素敵な時間が過ごせました」

3月17日(火) 17:48

俳優の金子貴俊が17日に自身のアメブロを更新し、妻の誕生日をお祝いしたことを報告した。

この日、金子は「昨日は妻の誕生日!!」と報告。当日は夫婦で一緒の仕事だったそうで「仕事終わり、久々に夫婦でディナーデート」「ずーっと食べに行ってみたかった 炉端焼きのお店へ」と述べ、2ショットを公開。

続けて、「こじんまりと 昨日の仕事の頑張りを労いながら 2人だけの誕生会」を開いたといい、肉厚の焼き蛤や「生牡蠣にお刺身に竹の子」など「色々と美味しくいただきました」と料理の写真を紹介し、「昨日のロケのお互いの感想などを話して、反省したり、褒めたりしながら 楽しくトークして 素敵な時間が過ごせました」と様子を明かした。

また、「お会計して帰ろうとするとお店の方からサプライズ」があったそうで「バースデーアイスを 誕生日と知って作ってくださいました!!」と嬉しそうに報告。「優しいお心遣い有難いですね!感謝でございます」「幸せ気分で帰宅」と述べ、充実した時間を過ごしたことをつづった。

【関連記事】
「妻の誕生日」(金子貴俊オフィシャルブログ)
金子貴俊、妻とのペアルック風コーデを公開「アウターの色揃ってる~」
金子貴俊、子ども達が喜んだ料理を公開「妻も美味しい~と褒めてくれた」
金子貴俊、妻の“十八番”メニューを紹介「1.2を争う美味しさ!!」
金子貴俊、妻と子ども達が大絶賛したメニュー「今日も貴寿司大成功!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ