金子貴俊、妻の“十八番”メニューを紹介「1.2を争う美味しさ!!」

※金子貴俊オフィシャルブログより

金子貴俊、妻の“十八番”メニューを紹介「1.2を争う美味しさ!!」

2月7日(金) 16:26

俳優の金子貴俊が6日に更新した自身のアメブロで、妻の得意料理を紹介した。

金子は前日の夕食について「妻のオハコ18番のメニュー」と説明し、「丸ごとキャベツのロールキャベツ」の写真を公開。「もう何回食べたかなー?数えきれないなぁー」と振り返った。

今回のロールキャベツは「今までの中でも、1.2を争う美味しさ!!」だったそうで、「キャベツがとっても甘味があり美味しいさ倍増!!」(原文ママ)と説明。「子供達も「フルーツみたいに甘い」とテンションアゲアゲ」と子ども達の反応についてもつづった。

さらに「そのほかに様々なメニューの数々」と食卓の写真を公開し、「とっても豪華な晩ご飯!感謝ですね」と幸せそうにつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「“わたしの18番メニュー!”」(金子貴俊オフィシャルブログ)
金子貴俊、妻と子ども達が大絶賛したメニュー「今日も貴寿司大成功!!」
金子貴俊、家族に祝ってもらった誕生日「本当に結婚してよかった」
柴田翔平氏、妻との密着2ショットに「俺どんだけ仁香のこと好きなんだ」
小池徹平の妻・永夏子、生後5か月を迎えた息子「父の繰り出す必殺技がツボのよう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ