アグネス・チャン、30年前のセーターを着用した姿を公開「素敵」「似合っています」の声

※アグネス・チャンオフィシャルブログより

アグネス・チャン、30年前のセーターを着用した姿を公開「素敵」「似合っています」の声

3月16日(月) 17:46

歌手のアグネス・チャンが、15日に自身のアメブロを更新。30年前のセーターを公開した。

この日アグネスは、「30年前のセーターを着てます」というタイトルでブログを更新。「荷物の整理をしていたら、30年前のセーターが出てきました」と報告した。

また、「手洗いをして、今着てます!」とセーターを着た自身の写真を公開。「どう?素敵な色ですよね。顔が優しくなるような気がする」と嬉しそうにつづりブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「似合っています」「30年前とは思えないです。大事に保管してたのね」「透け感が今のトレンドっぽくて素敵ですね」「凄いですね。サイズもピッタリ」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「30年前のセーターを着てます」(アグネス・チャンオフィシャルブログ)
アグネス・チャン、高校の卒業証書を発見「昔の自分が愛しく感じます。。。」
アグネス・チャン、就活中の三男からの報告に安堵「学業と就職活動でかなり疲れてる様子でした」
小柳ルミ子、約30年前のドレスを着た姿を披露「とても素敵」「お似合いです」の声
LiLiCo『H&M』で約8年前に購入したシャツを公開「ハッピーになる」

Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ