加藤紀子、友人達と“居酒屋さんごっこ”「お店で食べたもの飲んだものの記憶を遡り」

※加藤紀子オフィシャルブログより

加藤紀子、友人達と“居酒屋さんごっこ”「お店で食べたもの飲んだものの記憶を遡り」

3月15日(日) 17:09

女優の加藤紀子が、15日に自身のアメブロを更新。“居酒屋さんごっこ”をしたことを明かした。

この日加藤は、友人達と急遽集まれることになったものの、お気に入りの店はいつも予約がいっぱいだそうで、「お店に行くのが無理なら『真似すればいいんじゃない?』」という意見が出たことを明かし、“居酒屋さんごっこ”をしたことを報告。

続けて、「お店で食べたもの飲んだものの記憶を遡り、私はこれを、ならばこれも!とお家から作っていくものもあれば現場でキッチンを借りて仕上げるものも」と数々の料理を写真で公開。メニュー表や暖簾も用意したといい、「リラックス出来るいい店~」と嬉しそうにコメント。

また、「まもなくお誕生日を迎える一人をサプライズでお祝い」と述べ、友人を祝う様子も公開。最後に「こうして顔見て笑って食べてストレス解消出来た夜」と満足そうにつづった。

【関連記事】
「居酒屋ごっこ。」(加藤紀子オフィシャルブログ)
加藤紀子、夫との誕生日前夜のディナーを公開「好きな物に囲まれる喜び!」
加藤紀子、6回目の結婚記念日は“なんとも記憶に残る”一日「嬉しいのがいっぱい」
加藤紀子、誕生日に7年伸ばした髪をカットし念願の『ヘアドネーション』
加藤紀子、蛭子能収に手を握られる写真を公開「なんも気負いも緊張もない私達」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ