2700・ツネの妻、臨時休校の延長決定を受け「もう…ダメだ。実家に帰りたい」

※2700のツネの嫁オフィシャルブログより

2700・ツネの妻、臨時休校の延長決定を受け「もう…ダメだ。実家に帰りたい」

3月13日(金) 16:24

「右ひじ左ひじ交互に見て~」などのリズムネタでブレイクしたお笑いコンビ・2700のツネの妻が、11日に自身のアメブロを更新。臨時休校の延長が決定したことを報告した。

妻は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、政府が全国すべての小中学校や高校などに3月2日から春休みに入るまで臨時休校とするよう要請したことを受け、この日「小学校のクラスLINEで連絡」があったそうで「区のホームページ」にて、3月15日までの臨時休校の予定が「4月5日まで」延長が決定したと説明。

続けて、「あと25日。」「もう…ダメだ。実家に帰りたい」と切実な様子をつづるも、「でもクラス替えもあるし担任の先生の気持ち考えると辛い…」と述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「もう…ダメだ…。」(2700ツネの嫁オフィシャルブログ)
2700・ツネの妻、三男が泣く度に双子の兄達に言ってしまうこと「冷静になれば分かるのに」
2700・ツネの妻、双子のワンオペ入浴の苦労を振り返る「2人起きていた日は悲惨でした」
2700・ツネの妻、初の双子連れ新幹線でパニックに「新幹線に乗るまでが本当に本当に大変」
2700・ツネの妻、双子を平等に育てる難しさ「あの時夫婦で気づかなかったら。どうなっていたのだろう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ