2700・ツネの妻、三男が泣く度に双子の兄達に言ってしまうこと「冷静になれば分かるのに」

※2700のツネの嫁オフィシャルブログより

2700・ツネの妻、三男が泣く度に双子の兄達に言ってしまうこと「冷静になれば分かるのに」

3月10日(火) 15:56

「右ひじ左ひじ交互に見て~」などのリズムネタでブレイクしたお笑いコンビ・2700のツネの妻が、9日に自身のアメブロを更新。三男が泣いた際につい言ってしまうことをつづった。

妻はこの日、三男が泣く度に「おもちゃ貸してあげて」「iPad譲ってあげて」「最後の一口あげて」「お菓子あげて」「遊んであげて」と双子の長男・次男に言ってしまうと明かし「泣かせておけばいいのについつい」「双子兄達悪くないのに」とコメント。

続けて、「なんで僕らが?」という双子の兄達の気持ちに寄り添い「そりゃそーだ。冷静になれば分かるのに」「今日もへこみながらまたママは成長したいと思います」と反省した様子で「わかってたはずなのにな」とつぶやきブログを締めくくった。

【関連記事】
「末っ子が泣くとついつい。」(2700ツネの嫁オフィシャルブログ)
2700・ツネの妻、双子のワンオペ入浴の苦労を振り返る「2人起きていた日は悲惨でした」
2700・ツネの妻、初の双子連れ新幹線でパニックに「新幹線に乗るまでが本当に本当に大変」
2700・ツネの妻、双子を平等に育てる難しさ「あの時夫婦で気づかなかったら。どうなっていたのだろう」
2700・ツネの妻、双子が保育園落ち託児所付きの仕事へ「頼りたい気持ちでいっぱいでした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ