LiLiCo、4年ぶりに再会した佐藤浩市との2ショット「なんだかとっても可愛い」

※LiLiCoオフィシャルブログより

LiLiCo、4年ぶりに再会した佐藤浩市との2ショット「なんだかとっても可愛い」

3月9日(月) 17:46

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが、8日に自身のアメブロを更新。俳優の佐藤浩市と4年ぶりに再会したことを明かした。

この日LiLiCoは、佐藤に「4年ぶりに会えた」とつづり、「結婚祝いの言葉までいただき、そして深く映画の話をしてくれた」と、6日に公開された佐藤が主演の映画『Fukushima 50』の話を聞いたことを明かした。

同作は東日本大震災の発生当時、福島第一原子力発電所に留まり、原子炉の暴走を止めるために50人の作業員たちの奮闘を描いた作品。

続けて、「わたしの突然の腕にソフトタッチに照れ顔かな?そんなことないかっ」と述べながら佐藤との2ショットを公開し、「なんだかとっても可愛い」とコメントした。

【関連記事】
「佐藤浩市さん」(LiLiCoオフィシャルブログ)
LiLiCo、クリス・ハートらとの3ショットを公開「涙出たよ」
LiLiCo、夫・小田井涼平から早めのホワイトデーのプレゼント「履いて歩くの勿体ない」
LiLiCo、夫・小田井涼平とのディナーで珍しく失敗「ふたりとも無言.....」
LiLiCo『H&M』で約8年前に購入したシャツを公開「ハッピーになる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ