LiLiCo、夫・小田井涼平とのディナーで珍しく失敗「ふたりとも無言.....」

※LiLiCoオフィシャルブログより

LiLiCo、夫・小田井涼平とのディナーで珍しく失敗「ふたりとも無言.....」

3月5日(木) 15:58

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが5日に自身のアメブロを更新。夫で歌謡コーラス・グループ純烈の小田井涼平とのディナーでのハプニングを明かした。

LiLiCoは「昨日の夜、やっちまった」と切り出し、「お互いの仕事の関係で ディナーがちょっと変な時間になって、22時近かったので、ふたりとも"あまりお腹空いてない"ってなって」と説明。そのため、「以前見つけて、買ってあったほぼインスタントのワンタンスープにしよ」と意見が一致したことを明かした。

「さまざまな野菜を炒めて、卵が良い感じで半熟になるように落とし」と調理の過程をつづり、「ふたりで並んで食べて.......最初の一口は」「あたたかいものが胃に入ったからね ホッとした」と説明。しかし「その後はふたりとも無言.....」になったといい、「そして突然....思い出した」「粉末スープ!!!!!!入れてない」と調味料を入れ忘れたことを明かした。

LiLiCoはその時の小田井について「わたしの舌がおかしくなったと思ったみたいで、黙って食べてくれた」と述べ、「いや、さすがに薄いと思ったよ」とコメント。「他のことを考えながら作ってたのかなぁ」と振り返り、「珍しい失敗」と反省した様子でつづった。

【関連記事】
「やっちゃった」(LiLiCoオフィシャルブログ)
LiLiCo『H&M』で約8年前に購入したシャツを公開「ハッピーになる」
LiLiCo、夫・小田井涼平に誕プレを渡すも「中身わかっちゃったみたい」
辻希美、手作りの“雛祭りご飯”を紹介「簡単にですが」
キンタロー。義母の手料理で体重に変化「適切な量で満足できるように」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ