北斗晶、アルバム整理中に起こる“悲劇”「気持ちわかります」「吹き出しました」の声

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、アルバム整理中に起こる“悲劇”「気持ちわかります」「吹き出しました」の声

3月7日(土) 16:46

タレントの北斗晶が6日に更新した自身のアメブロで、フォトアルバムを整理した時の様子をつづった。

この日、北斗は「多分…あるある話しだと思うんだけど。それとも私だけかも?」(原文ママ)と書き出し、「同じ日付や同じシチュエーションの写真をアルバムに貼っていったら」「悲劇が起こる」と整理している途中のフォトアルバムを公開するとともに説明。

「一枚だけ貼れずにアルバムが終わる」「日付の順番で貼ってきたのに、後から同じ日付の写真が出てくる」とよくやりがちな失敗をしたことを明かし、さらに「極め付け こんな事は私だけなのか? アルバムに全部貼り終えて。ほっと一息 貼ったアルバムを見てみたら…」「貼ってないページが出てきた」と残念そうに報告。

最後に「くっそーーーーーーー こんなに頑張ったのに」「もう…やる気なくした」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に対し読者からは、「あります、あります!!」「ぜーんぶ気持ちわかります!」「いいね!100回ぐらい押したい」「思わず…吹き出しました」「ご苦労様です」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「アルバムの悲劇」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、急なオフで出来た“私の時間”の過ごし方「終わるまでには数ヶ月は時間が必要」
北斗晶、次男17歳の誕生会の様子を公開「笑顔いっぱい」「ステキなご家族」の声
北斗晶、電子レンジで“ホテル並み”に美味しく作れた朝食メニューを紹介「夕食に出した方がいいくらい、豪華な味」
北斗晶、夫・佐々木健介とのキューピッド役を明かす「超特別な方なのよーーーー!!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ