波田陽区、マスク発見かとテンション上がるも「残念ーーー!!!!!!」

※波田陽区オフィシャルブログ・ヘッダー

波田陽区、マスク発見かとテンション上がるも「残念ーーー!!!!!!」

3月6日(金) 19:02

お笑い芸人の波田陽区が5日に更新した自身のアメブロで、薬局で「残念」だったエピソードを明かした。

この日、波田は「発見」と題したブログを更新。「全国的にマスク不足です」と切り出し「薬局に行ってもなかなか手に入らず ダメ元で中に入った」とマスクを求め薬局に足を運んだことを報告。

続けて、「あっ!マスク発見!!!」とテンションが上がったと明かすも、「アイマスクでした」と写真とともに説明し「残念ーーー!!!!!!」と自身のネタに乗せて落胆した様子をつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「一瞬マスクかと思っちゃいますね~!」「それじゃないのよ~って叫びたくなる!!」「マスクもまだありますよ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「発見!?」(波田陽区オフィシャルブログ)
波田陽区、8年前の芦田愛菜のサインに感心「ハンパないですね!」
波田陽区、黒毛和牛を食べることが出来る方法を考える「答えはひとつ」
河相我聞、細心の注意を払うも胃腸炎に「また悶絶する状態になるとは、もはや何かの警告」
中村江里子、新型肺炎の影響で日本帰国をキャンセル「涙声になってしまいました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News