波田陽区、黒毛和牛を食べることが出来る方法を考える「答えはひとつ」

※波田陽区オフィシャルブログより

波田陽区、黒毛和牛を食べることが出来る方法を考える「答えはひとつ」

9月11日(水) 16:02

お笑い芸人の波田陽区が11日に自身のアメブロを更新。黒毛和牛のステーキを“食べる方法”についてつづった。

この日「答えはひとつ」というタイトルでブログを更新した波田は、「うわ~ 肉いっぱい」というコメントとともに複数のブロック肉が陳列されているケースの写真を公開。

「こんなステーキ 食べたいなぁ~」と公開した写真には“宮崎産 黒毛和牛”というラベルが貼られており、波田は「食べられる方法は…」「仕事 頑張りまーす!」と宣言した。

現在波田は、山口の暮らしに密着した情報番組『波田陽区のひるくる!サタデー』(YAB)に出演するほか、自身のYouTubeチャンネル『youku mania』も開設。また、山口県の特産品をPRする『ぶちうま!アンバサダー』にも就任している。

【関連記事】
「答えはひとつ」(波田陽区オフィシャルブログ)
波田陽区、高額当選の祈願で人気の神社へ「僕の身体は 今 凄いことになってます!」
波田陽区、“勝手にお世話になってる”卓球・水谷選手のV10を祝福「東京オリンピックでもマネさせて」
波田陽区 「ざんねんな」本にハマり「子供から奪って読んでます」
波田陽区 最近の習慣は「今日のハッピー探し」、「素敵」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ