Amebaニュース

波田陽区、高額当選の祈願で人気の神社へ「僕の身体は 今 凄いことになってます!」

2月24日(日) 18:00

お笑い芸人の波田陽区が、宝くじ当選者が続出したと話題の宝当神社(ほうとうじんじゃ)に行って来たことを24日に更新したアメブロで明かした。

同神社は、佐賀県・唐津市の高島という離島にあり、この日波田は、「こちらの神社には 全国から宝くじが当たりますようにと たくさんの方々が訪れるそうです。そして実際 当たった方もたくさんいるそうです。」と説明し、「近くのお土産物屋さんにはハンドパワーがあるというお母さんもいて 皆さん その方と握手してパワーをもらってました。」と明かした。

また、「そんなに甘くない!と思う方々もいるでしょう。」といい、「しかし!僕は 宝当神社に参り ハンドパワーのお母さんに2度も握手してもらいました。」と明かす波田は、「僕の身体は 今 凄いことになってます!」と気持ちが高ぶっている様子。

最後に波田は「近いうちに ロールスロイスに乗ってたら すいません!!」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「宝当神社」(波田陽区オフィシャルブログ)
波田陽区、“勝手にお世話になってる”卓球・水谷選手のV10を祝福「東京オリンピックでもマネさせて」
波田陽区 「ざんねんな」本にハマり「子供から奪って読んでます」
波田陽区 お世話になりっぱなしの間寛平と福岡で共演、「こんな日がくるなんて」と感謝
波田陽区、劇団ひとりの“波田ニューヨーク”に「ギター侍より10000000000000倍 面白かった」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ