波田陽区、“勝手にお世話になってる”卓球・水谷選手のV10を祝福「東京オリンピックでもマネさせて」

※波田陽区オフィシャルブログより

波田陽区、“勝手にお世話になってる”卓球・水谷選手のV10を祝福「東京オリンピックでもマネさせて」

1月21日(月) 16:34

お笑い芸人の波田陽区が21日に自身のアメブロを更新。20日に行われた卓球・全日本選手権の男子シングルスで優勝した、リオデジャネイロオリンピック卓球・男子シングルス銅メダリストの水谷隼選手について言及した。

波田は、以前「似ている」と話題となりモノマネをしている水谷選手について「僕がリオオリンピックから 勝手にお世話になってる水谷選手が 男子シングル大会10度目の優勝をされました。おめでとうございます!」と祝福を述べ、「10代の頃から ずっと 日本 そして世界のトップ選手です。凄い方です。これからも応援させていただきます。」とコメント。

続けて、「僕の心の奥底から声がします「東京オリンピックでもマネさせて下さい!お願いします!」」とユーモアを交えたエールでブログを締めくくった。

【関連記事】
「水谷選手」(波田陽区オフィシャルブログ)
波田陽区 五輪特需、水谷隼選手とのそっくり2ショット公開
波田陽区 「ざんねんな」本にハマり「子供から奪って読んでます」
波田陽区 芸人・お侍ちゃんの生き様に感服「私は完全に偽物」
波田陽区 お世話になりっぱなしの間寛平と福岡で共演、「こんな日がくるなんて」と感謝
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ