波田陽区 お世話になりっぱなしの間寛平と福岡で共演、「こんな日がくるなんて」と感謝

※波田陽区オフィシャルブログより

波田陽区 お世話になりっぱなしの間寛平と福岡で共演、「こんな日がくるなんて」と感謝

11月9日(木) 13:12

お笑い芸人の波田陽区が自身のアメブロで、間寛平への感謝をつづっている。

昨年3月に福岡県に移住した波田は、仕事の都合で本数の少ない電車に乗ることもあるといい、「東京に住んでた頃は 山手線の電車は2分に一本 着て  とても便利でしたが 電車に乗れる有り難みを忘れてました。」(原文ママ)として、多い時間帯でも約1時間に1本、それ以外は2~3時間に1本しか来ない電車の時刻表を公開。さらに、「一本 乗れなかったらアウトです。」「電車に乗れる事に 有り難みを感じております! ありがとうございます!!」とつづっている。

そんな波田は7日にタレントの間寛平と「今日感テレビ」(RKB毎日放送)で共演しており、9日のアメブロでは「福岡に来て一年半 こんな日がくるなんて とても嬉しかったです!」としみじみ。

「寛平師匠に 何度もお食事に連れて行っていただいたり 何度も師匠の舞台に出していただいたり 僕の婚姻届の保証人にもなっていただいたり ずっと お世話になっています!」「寛平師匠の優しさや好奇心や愛は とんでもなく大きいです。 1ミリでも近づけるようになりたいと憧れています。」と間の人柄を称えながら、「まだ 何も恩返しは出来てませんが 師匠! いつも ありがとうございます!!」と感謝をつづった。

一方の間はTwitterで、「福岡で波田陽区と久しぶりに今日感テレビで一緒に仕事です、相変わらずの顔、残念、フェ~~~~~~、ウヒハ。」と間らしくイジりつつ、共演した波田とゴリけんとの3ショットを公開していた。

【関連記事】
「乗れる」(波田陽区オフィシャルブログ)
波田陽区、劇団ひとりの“波田ニューヨーク”に「ギター侍より10000000000000倍 面白かった」
ヘキサゴンのユニット“スベラーズ”、懐かしのアラスカロケ写真を公開
波田陽区 芸人・お侍ちゃんの生き様に感服「私は完全に偽物」
波田陽区、味噌汁を倒さない独自の対策を明かす
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ