波田陽区、8年前の芦田愛菜のサインに感心「ハンパないですね!」

※波田陽区オフィシャルブログより

波田陽区、8年前の芦田愛菜のサインに感心「ハンパないですね!」

9月28日(土) 16:52

お笑い芸人の波田陽区が27日に更新した自身のアメブロで、女優・芦田愛菜の8年前のサインを公開した。

波田は24日のブログで、「長野県 SBCラジオで長野中の美味しいものを求めて 各地を回る中継をさせていただいてます。」とラジオの仕事で長野県を訪れていることを報告していたが、この日は「天才の足跡」というタイトルでブログを更新。「長野県は 綺麗な自然などが多いのもあり たくさんの映画やドラマやミュージックビデオなどのロケ地になってます」と様々な映画のポスターや出演者のサインを公開。

続けて「こちらは 8年前の、、芦田愛菜ちゃんが おそらく まだ5、6歳くらいだと思います」と2011年に書かれた芦田のサインを公開し、「可愛いですね」「似顔絵に MANA ってローマ字を使ってるのも驚き」と感心している様子でコメントし「改めてあの子は ハンパないですね!」と締めくくった。

【関連記事】
「天才の足跡」(波田陽区オフィシャルブログ)
「太ります」(波田陽区オフィシャルブログ)
波田陽区、黒毛和牛を食べることが出来る方法を考える「答えはひとつ」
波田陽区、高額当選の祈願で人気の神社へ「僕の身体は 今 凄いことになってます!」
龍玄とし(Toshl XJAPAN)、吉岡里帆や芦田愛菜らと新バンド結成「これまでみんなありがとう!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ