大沢樹生、幼稚園も早く終わりパワーが有り余る娘「矛先はもちろん自分」

※大沢樹生オフィシャルブログより

大沢樹生、幼稚園も早く終わりパワーが有り余る娘「矛先はもちろん自分」

3月5日(木) 18:32

元光GENJIで俳優の大沢樹生が4日に自身のアメブロを更新。パワーが有り余っているという娘の様子を公開した。

2月28日に更新したブログで「娘の幼稚園の卒園式3/14の予定が3/3」に変更になったことを報告し、園側から「極力少人数」での参列を希望され父親は参加できないことをつづっていた。

この日、「パワー有り余し!!」と題したブログを更新。「娘、幼稚園も休園になり卒園式も繰り上がって終わり、、、」と述べ「パワー有り余してます~」と娘の現状について説明。続けて、大沢が娘と笑顔でじゃれ合う写真を複数公開し「矛先はもちろん自分 笑」とお茶目につづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「これは、もう究極の幸せ」「娘さん、かわいい~」「元気なのは良いこと」「子供は、手加減なしですからね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「パワー有り余し!!」(大沢樹生オフィシャルブログ)
「久しぶりに娘とサシで」(大沢樹生オフィシャルブログ)
大沢樹生、娘が幼稚園の卒園式を迎え感激「健康管理に努めてくれた妻の賜物」
大沢樹生、亡き母との貴重な写真を公開「これは大沢樹生記念館に寄付します~」
大沢樹生、母が亡くなったことを報告「母にありがとうと感謝を伝えられた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ