Amebaニュース

大沢樹生、亡き母との貴重な写真を公開「これは大沢樹生記念館に寄付します~」

2月27日(木) 14:03

元光GENJIで俳優の大沢樹生が26日に更新した自身のアメブロで、亡くなった母親との思い出の写真を公開した。

大沢は22日のブログで、「読者の皆様、ファンの皆様へ」と書き出し「事後報告になることお許し下さい。さる2月16日午前8時3分に母が永眠致しました。84歳でした」と報告。続けて「昨日今日と私が喪主を務めさせて頂き、家族,母の兄弟,親族で 家族葬としてお通夜と告別式を滞りなく済ませました。」と説明していた。

この日は「母の遺品整理など、まだ手を付けたくないし付けられないな」と心境を吐露。続けて「母との七五三の写真と母子手帳」と述べ、懐かしの写真を公開。「ちょ~貴重」とコメントし、「これは大沢樹生記念館に寄付します~」「なんつって 笑 」と冗談まじりにつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お母さんが今まで大切に大切に保存されていたんですね」「遺品整理は、ゆっくりゆっくりでいいと思います」「お母様の愛を感じます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「七五三の写真と母子手帳」(大沢樹生オフィシャルブログ)
大沢樹生、母が亡くなったことを報告「母にありがとうと感謝を伝えられた」
大沢樹生、インフルで娘の幼稚園が学級閉鎖になるも「間違えてお弁当」
大沢樹生、娘からリクエストされた誕プレに「かなり現実的」「可愛すぎ」の声
大沢樹生、母との思い出の指輪「お詫びに買わされた」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ