大沢樹生、娘が幼稚園の卒園式を迎え感激「健康管理に努めてくれた妻の賜物」

※大沢樹生オフィシャルブログより

大沢樹生、娘が幼稚園の卒園式を迎え感激「健康管理に努めてくれた妻の賜物」

3月3日(火) 16:31

元光GENJIで俳優の大沢樹生が3日に更新した自身のアメブロで、娘が幼稚園の卒園式を迎えたことを報告した。

大沢はこの日、「娘 本日卒業式」「幼稚園,最後の登園」と制服姿の娘の写真とともに報告。「3年間元気に通ってくれてありがとう~」と感激した様子で述べ、「これもひとえに娘の健康管理に努めてくれた妻の賜物」と誇らしげにコメント。「パーフェクト」と妻を絶賛した。

この投稿に読者からは「ご卒園おめでとうございます」「奥様にもお疲れ様でしたの拍手をお伝えします」「小学校の入学式、楽しみですね」「元気に卒園式を迎えられて、安堵ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「卒園式」(大沢樹生オフィシャルブログ)
大沢樹生、亡き母との貴重な写真を公開「これは大沢樹生記念館に寄付します~」
大沢樹生、母が亡くなったことを報告「母にありがとうと感謝を伝えられた」
才賀紀左衛門、試合前日の娘の言葉に感激「娘の前ではカッコイイパパでないと」
hitomi、作り方を教え娘が料理に挑戦「なかなか、いい感じ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ