4男1女の母・敦子、家での子ども達との過ごし方に悩み「どうやってこの危機を乗り越えよう」

※敦子オフィシャルブログ・ヘッダー

4男1女の母・敦子、家での子ども達との過ごし方に悩み「どうやってこの危機を乗り越えよう」

3月5日(木) 14:46

モデルの敦子が、4日に自身のアメブロを更新。家での子ども達との過ごし方に悩んでいる様子を明かした。

4男1女の母である敦子はこの日、「どうやってこの危機を乗り越えよう、、、」とつづり、「ゲームばっかりも アイパッドばっかりも」「でも出かける場所もなし。起きる理由もなく」と悩んでいる様子を明かした。

続けて、「とりあえず朝イチでみんなで勉強タイム設けます!」と、ルールを設けることにしたといい、「無料サイトからプリントアウトして30分だけ集中タイム 後はもう、自由にするか」とコメントした。

最後に「朝起きて、まるで寺子屋だな」とお茶目につづりながらブログを締めくくった。

【関連記事】
「さて。」(敦子オフィシャルブログ)
4男1女の母・敦子、息子に初めて作った“2リットル弁当”公開「こんなにおかず埋めるの大変」
4男1女の母・敦子、大変だと思われがちな5人育児「それ以上に助けられて」
4男1女の母・敦子、息子たちと毎年行う登山「継続は力なり」
敦子、双子たちのピアノの発表会へ「私も見習わなきゃなー」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ