4男1女の母・敦子、大変だと思われがちな5人育児「それ以上に助けられて」

※敦子オフィシャルブログより

4男1女の母・敦子、大変だと思われがちな5人育児「それ以上に助けられて」

1月17日(金) 18:53

モデルの敦子が16日に自身のアメブロを更新。大変に思われがちだという5人の子ども達の育児についてつづった。

この日、敦子は「家族愛」というタイトルでブログを更新。晩酌用に息子達がお年玉でアイスを買ってくれていたといい、「大事なお年玉から、ママのために」と感激した様子をつづった。

また、年始から風邪が長引きダウンしていたそうで「昨日は洗い物を黙ってしてくれていたし、、、」と明かし、「今日は感謝の気持ちを込めて次男と三男の大好きな唐揚げを 気合い入れてモモ肉6枚分」と写真とともに説明した。

最後に「有難い。家族愛」と述べ、「子どもが5人もいれば大変だと思わられがちですが」(原文ママ)「実はそれ以上に助けられて思いやりの気持ちが日々感じられ、とても幸せで楽しい毎日なのです」とコメントし、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「家族愛」(敦子オフィシャルブログ)
つちやかおり、娘からリクエストされた料理「母の愛は永遠です」
よしお兄さん、娘との初海外旅行にハワイへ「楽しそう」「素敵なパパ」の声
小原正子、娘のおんぶ紐デビューを報告「完璧です」「楽しそう」の声
ノンスタ石田、双子との“至福のひととき”に「父ちゃん嬉しい限り」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ